Enjoy every day

楽しく過ごすこと豊かになることにアンテナを張って生活するための備忘録

やっと見つけた 女性用 パソコンケース 

長年探し続け、やっとかわいいパソコンケースを見つけました。

嬉しい。

 

f:id:mrann324:20190201163111j:plain

 

MOOSE パソコンケース 15インチ ノートPCケース 

PCインナーバック衝撃吸収 スリム 軽量 です。

 

いつも持ち歩く時は、エコバックにそのまま入れていました。

以前友達が、私と同じような状態で持っていて、

落としてしまい、閉めると横がメキメキといって完全に閉まらなくなったそうです。

(今修理中だそうです)

前々から、パソコンケースが欲しいな。と思っていましたが

それを聞いてから、ますます欲しいと思いました。

 

なんとなく、気が向いた時に携帯で探してはいたのですが、

これがまた、なかなか私が気に入るものがなく。。。

ショルダーや手持ちタイプのものは結構ありますが、

それだと仕事帰りに、スーパーの買い物袋を持ち、子供と手をつないで帰るとなると

自分のカバン、子供の保育園での着替えなども持っているので、

かなりの荷物になります。

 

あ、今気づきました。

そうなるとショルダーでも良いのか。。。

でも、ショルダータイプはあまり気に入るものがなくて。。。

 

パソコンで休憩がてらにまた探していたら、ありました!!

 

アマゾンにありました。

 

早速お急ぎ便でぽちっと。

次の日に届きました。

アマゾンは早いので、嬉しいです。

日用品や重いものはほとんどアマゾンです。ホント感謝。

 

箱を開けると、いつも通りで、真空状態で吸引された状態で入っていました。
早速パソコンを入れてみました。

 

f:id:mrann324:20190201165500j:plain

すっぽり。

中は手触りの良いふわふわ素材を使用していて、

キズや衝撃から保護をしてくれそうです。

 

 

f:id:mrann324:20190201165832j:plain

 

背面には、ファスナーポケットがついていて、ACアダプタやマウスなどが収納できます。

 

そしてファスナーのここ

 

f:id:mrann324:20190201170026j:plain

 

エッフェル塔になっています。

こんなところが女子心をよくわかっています。

 

これで仕事でパソコンを使用する時にちょっと気分が上がります。

 

小さな事でも、自分を喜ばせたり、楽しませる事、大事ですね。

 

 

 

くま