Enjoy every day

楽しく過ごすこと豊かになることにアンテナを張って生活するための備忘録

コストコの愛用品

コストコには定期的に行きます。

そして、家にはコストコの必需品があります。

 

これです。

 

f:id:mrann324:20190113084847j:plain

 

これは自動車のオイルを取ったりする時に使用す 様のペーパーなのですが、

我が家では、キッチンで使用しています。

 

これ、濡らして絞っても破れないんです。

強い。

 

f:id:mrann324:20190113090156j:plain

 

f:id:mrann324:20190113090231j:plain

 

 

なので、キッチンのお魚、お肉、野菜などの水取りの際、揚げ物の油切り、ふきんとして、使用しています。

 

ただ、こちらペーパーは、若干独特の臭いが付いているので、

食品の水取りをする際は、抵抗がある方がいらっしゃると思うので、

もし、使用する場合は確認をして判断してみてくださいね。

 

キッチン以外では、掃除で使用したり、

だいふきんで使ってます。

 

今回は、コストコの愛用品の紹介でした。